製本・出版・名刺づくりの各ワークショップ、2024年上期分が無事に終了しました!

ご参加いただいた皆さまの「これからやりたいこと」のお話がとても面白く、ご一緒していただき本当にありがとうございました✨
厚くお礼申し上げます🙌

今後も
「自分の本を作ってみたい」
「活動したい・していることがあるので、名刺を作りたい」
という皆さまとご一緒できるとうれしいです。

「ひとりで作るのはハードルが高い」と思ったときは、ぜひご一緒にどうぞ!

特に本づくりは
「やり方を知らないだけで、知ったらもう実行可能」
になります。
本を作る人が増えて、行きつけの #話せるシェア本屋とまり木 にみなさんのグッズや本が登場するといいな〜、と思っております😊
ZINEイベントの日があってもいいかもしれないですね!

私も自分の出版物が滞っているので、スピードアップします💨

次回は秋の開催です!