7月10日(水)Kindle電子書籍出版入門ワークショップ:ペーパーバックも相談ok

☆なろう/カクヨム/アルファポリスは文学作品のWebサイトです。

Kindleストアでの出版方法がわかるワークショップ、残席あります!

AmazonのKindleストアでは、誰でも簡単に本を出版できます。エッセイ、小説、絵本、マンガなど、あらゆるジャンルが対象です。

このワークショップでは、具体的な出版方法から本の企画までをご説明し、ワークシートを元に本の企画を立てていただきます。
ペーパーバックのご相談ももちろんOKです!

初めての方でも安心してご参加いただける内容です。出版についての疑問や興味がある方、自分の本を出版したいと考えている方、ぜひご参加ください。

<おすすめする方>
・本を書くことに興味がある方
・電子書籍の出版方法を知りたい方
・アイデアを形にしたい方

日時:2024.7.10(水) 14:00-16:00

場所:話せるシェア本屋とまり木
   茅ヶ崎市矢畑1290
参加費:2000円※(テキスト費込み)
定員:5名
持ち物 :筆記用具

※あん堂本づくり部「はじめてのKindle出版方法がシンプルにわかるガイドブック」(紙の本)を持参された方は、500円で参加いただけます。

申込みはこちら)

2時間で電子書籍の出版方法を知って本の企画までやるワークショップ | Peatix

こちらの会は、とまり木オーナーの屋号「あん堂」さんが企画してくださいました。以下にメッセージをいただいておりますので、どうぞご覧ください。世界一のショッピング…