誰でも作家デビュー!Amazon Kindleで本を出版する方法を2時間で解説して企画までやる講座

2時間で電子書籍の出版方法を知って本の企画までやります

電子書籍出版ワークショップ

世界一のショッピングサイト・amazonのkindleストアでは、個人が本を出版できます。
エッセイ、自伝、日記、実用書、小説、絵本、マンガ、写真集など、さまざまなジャンルに対応。
とても簡単に利用できるサービスでありながら、その方法がまだ広く知られていません。

この講座では、そんなキンドル出版のやり方を知って、実際に本の企画をスタート。
お悩みごとはその場でサポートしますので、相談しながら進めることができます。
「具体的なアイデアはないけれど、興味がある」という方も、お気軽にご参加ください。

<内容>
1.電子書籍の出版方法を知る
2.自分ならどんな本を出す? という企画を作る
3.みんなで話して、アイデアをふくらませる

電子書籍出版をご存知の方は「副業」や「利益を上げる」というイメージをお持ちかもしれません。
印税について簡単にご説明はしますが、「本づくりを楽しむ」が基本姿勢となりますことをご承知おきください。

<こんな方におすすめ>
・本を作ることに興味がある
・電子書籍の出版方法が知りたい
・アイデアをふくらませながら企画を考えたい

日時:4/14(日)14:00~16:00
場所:話せるシェア本屋とまり木
   茅ヶ崎市矢畑1290
参加費:2000円※(テキスト費込み)
定員:5名
持ち物 :筆記用具

※あん堂本づくり部「はじめてのKindle出版方法がシンプルにわかるガイドブック」(紙の本)を持参された方は、500円で参加いただけます。

申込み

facebook
https://www.facebook.com/events/7518290231564935/

Peatix
https://peatix.com/event/3864657/view